SSブログ

何を描いたのかな? [作品(るーくん)]

今日は、お絵描きをしたようです[わーい(嬉しい顔)]


るーくんの作品[グッド(上向き矢印)]

033.JPG

これは、パパも何を描いたか分かりますよ[わーい(嬉しい顔)]


035.JPG

車と電車ですね[グッド(上向き矢印)]

・・・・・

もう一つ描いてありました[あせあせ(飛び散る汗)]

「紫の窓」は電車で正解でしたが・・・「青の窓」はモノレールとのこと。

[ひらめき]確かに[exclamation×2]言われると分かります。

ぶら下がってるタイプのモノレールですね[わーい(嬉しい顔)]


058.JPG

果物です・・・が「右下」はなんでしょうか??

・・・・・

「キウイ」でした[たらーっ(汗)]これは分からなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

るーくん、「キウイ」の色違うような気がするけど・・・


でもでもでも[グッド(上向き矢印)]

何を描いても単色だった「るーくん」がこんなにカラフルな絵を描けるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

パパは嬉しいよ~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 2

usaco

5歳にもなるとしっかり描く事が出来るんですね♪
キウイ、切る前の色・・・当たってます♡
子供は素直でいいですね♡
by usaco (2010-07-03 14:42) 

パパ

usacoさんへ

コメントありがとうございます。

最近、やっと色で表現できるようになりました。
子供の成長に驚くことばかりです。
「キウイ」の色・・・当たってますか!?(焦)
明日、「当たってたよ」って子供に謝っておきます。。


みなさん nice! ありがとうございました。
by パパ (2010-07-04 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。