SSブログ

おりがみ。 [作品(るーくん・みーくん)]

るーくん、みーくんが「何か[exclamation&question]」を制作中[わーい(嬉しい顔)]

023.JPG


「るーくん何作ってるの?」

「飛行機[グッド(上向き矢印)]

028.JPG

いつもより「ぎざぎざ」が多い飛行機だそうです[わーい(嬉しい顔)]

いつもより「かっこいい」飛行機が出来たね~[グッド(上向き矢印)]


「みーくん何作ってるの?」

「お楽しみ[グッド(上向き矢印)]

026.JPG

・・・

「みーくん、これなーに??」

「お楽しみ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


お楽しみだそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

スマイル

パパさん おはです
独創的でいいですね~
二人ともすごいです♪

るーくんの飛行機は、カッコイイし何処までも
飛んでいきそう☆

みーくんは、お楽しみなんて気の利いた
コメントが憎いですね☆

それを大事に受け止めるパパが素敵です♪
by スマイル (2010-07-02 09:26) 

私が三人目

凄く飛びそうな飛行機ですね、みーくん芸術的センスがあるかも(^^)
by 私が三人目 (2010-07-02 18:56) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございました。


スマイルさんへ

子供たちはパパと一緒で、人と違うことをするのが好きみたいです。
性格まで似てきたような気がします。
みーくんの「お楽しみ!」は、親の影響ですね。
明日は何をするの?今から何処に行くの?その箱は何が入っているの?などなど・・・
返事がいつも「お楽しみ!」なのです。
少しでも“わくわく”が続くように。。。
子供たちに対して、この対応で良いのか?疑問ですが・・・


私が三人目さんへ

いつも作っている飛行機よりは飛びましたよ(笑)
作った本人(るーくん)は「どこまでも飛ぶよ!」と国外まで飛んで行く!ぐらいの勢いで話をします。
話の勢いは良いのですが・・・
親の希望として、みーくんのセンスが本物なら良いですね~

by パパ (2010-07-03 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かっちんむし。何を描いたのかな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。