SSブログ

何を描いたのかな?(続き) [作品(みーくん)]

今日は「みーくん」の作品[わーい(嬉しい顔)]

みーくんのお絵描きは、一枚一枚がシンプルなので、お兄ちゃんに「枚数」で勝負です。


046.JPG

「ドア」です・・・が、ドアはドアでも「ドラえもん」に出てくる「ドア」だそうです[グッド(上向き矢印)]


050.JPG

車です。

これは、分かりました[グッド(上向き矢印)]


今回、相当数のお絵描きがありましたが、残りの絵は聞いても分からない物ばかりでした[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、載せるのはこのくらいで[あせあせ(飛び散る汗)]と思ったのですが、せっかく「みーくん」が描いたので、昨日の「るーくん」作品より1枚だけ多く載せます。


056.JPG

青い海、です[グッド(上向き矢印)]


048.JPG

黄色い海、です。

太陽の光が映ってるそうです[わーい(嬉しい顔)]



やっぱり「みーくん」のは単色です[グッド(上向き矢印)]

早くお兄ちゃんみたいに、お絵描き出来るようになりたいね[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 4

スマイル

パパさん こんにちは
まとめてのコメントになります☆
るーくんの絵は素晴らしいですね
正直、びっくりです。
のびのびしてるし、カラフルで
心の中の幸せ感がたくさん表れていますね♪

るーくんだって負けていませんよ
心の中には、表現の内容がちゃんとある。
あとは年齢がお手伝いしてくれるだけです。

パパさんが丁寧にお話を聞いてくださってる
ところが最高☆
子どもは、認められると嬉しくてまたステップアップ
していきますよね~

素敵な画伯等の芸術作品を見せていただけて
嬉しかったです♪
by スマイル (2010-07-04 12:05) 

私が三人目

それぞれの個性が出て楽しいですね(^^)
by 私が三人目 (2010-07-04 18:25) 

usaco

なるほど・・・黄色い海。
深いですね~全部上手です♡
by usaco (2010-07-04 22:54) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございました。

コメント、nice! を頂いてから、かなり時間が経ってしまいました。
お返事が遅くなり、ごめんなさい。

みなさんのブログも、ここのところ、訪問できずにいましたので、この後ゆっくりお伺いします。


子供たちの成長は驚くことばかりです。
週末だけが子供たちとゆっくりできる時間ですが、知らない間にどんどん出来ることが増えていきます。
このまま、素直に成長して欲しいですね。

みなさんに子供のことを褒められると、自分が褒められているようで、すごくうれしいです。
ありがとうございます。

by パパ (2010-07-21 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。