SSブログ

今日のラディッシュ2(1) & おじくん。 [植物の成長]

カブトムシ君たち・お魚さんたち・・・最近、パパは子だくさん[あせあせ(飛び散る汗)]

仕事が忙しくて(応援コメントありがとうございました。)、この子たちを見るのを忘れてました・・・(ママに任せっきりです[たらーっ(汗)]ママありがと[わーい(嬉しい顔)]


今日は少しだけ早く帰れたので、ベランダに出て観察してきました[グッド(上向き矢印)]

001.JPG

ラディッシュちゃんです。

なかなか順調に育ってるのではないでしょうか?

(前回もこのくらいの時は順調だったかな・・・今後に期待[exclamation×2]


次はるーくんの「おじくん」です。

おじくん

毎朝、るーくんが幼稚園に行く前に話しかけてます。

前回と変わらないようですが、若干大きくなってますよ[わーい(嬉しい顔)]

(真ん中の一つが枯れてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]残念[もうやだ~(悲しい顔)]


おじくん

これは「おじくん」がお辞儀をしてるところです。

見比べると、変化がよく分かります(よね[あせあせ(飛び散る汗)])。


久しぶりにベランダの子供たちを見ましたが、順調のようです[わーい(嬉しい顔)]

よかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 5

スマイル

パパさん おはです☆
>最近、パパは子だくさん
なるほど、子だくさんですね~たくましいパパさんです♪
忙しいとこういうこともなおざりになって、早く帰った日なんて
くつろぎたい一心になるのに。パパさんほんとに優しくて
お偉いです(ママへの感謝も忘れずにおられる)(*'▽^)ъ

植物さんたちも確実に成長していますね~
おじくんは、るーくんがお話をしてるからかな、
うれしそうにしてますね。確実に生長してるのがわかりました☆
るーくんも凄い!
このお写真のおじくんは、パパへのお疲れさまの
ご挨拶のお辞儀ですね~

ベランダのこどもたちもパパさんが思ってくれる気持ちがわかってるん
だと思います。私も心が温かくなるんですよ~
パパさんの記事には( v^-゚)Thanks♪
引き続きお身体ご自愛くださいね★

by スマイル (2010-06-19 08:30) 

usaco

パパさんはマメですね~。
仕事して家に帰っても子供たちと向き合う姿は
とても好感がもてます。
うちの旦那も言えば動くのですが( ̄∀ ̄;)
自分の気分でしか娘と向き合わないので・・・。
まぁ、でも、子供は見てますからね(笑)
そのうち口が達者になってきている娘に旦那が叱られたりして(笑)
ベランダの子供たちも成長が楽しみですね~
by usaco (2010-06-19 17:27) 

ゆんママ

ラディッシュ今度はまぁるくなるといいですね。
楽しみにしています。
ウチの娘は、ばあばと一緒に枝豆を育てています。
私は、サボテンを枯らすような人なので、
できたものを食べる専門でーす!!
by ゆんママ (2010-06-19 22:43) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございました。

最近、みなさんのコメントで褒められすぎのような気がします・・・(ちょっと恥ずかしい(笑))
「ただの大きな子供」なのだと自覚してますので・・・
しかし、自分で言うのは恥ずかしいですが、昔から褒められて伸びるタイプだと思ってますので、お世辞だと分かってても本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

るーくん・みーくんはもちろんのこと、ベランダの子供たち、
お部屋の子供たち、みんな元気に育ってくれることがパパの楽しみです。
今回のラディッシュは成功させたいものです。
by パパ (2010-06-21 02:10) 

プレイ内容自由

あなたにピッタリの男性みつかります!(´-ω-) http://cat.ktjg.net
by プレイ内容自由 (2012-10-03 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。