SSブログ

アンパンマン頑張って!! [ヒーロー]


窓を開けてる子供部屋で、アンパンマンにお願いしてるお仕事があります[グッド(上向き矢印)]

風で扉が閉まる時の音で子供たちが起きないように、アンパンマンが「一生懸命」扉を押さえてくれてます。


002.JPG

こんな感じ[たらーっ(汗)]


これは使わなくなった“アンパンマン枕”ですが、処分するのがもったいなくて・・・

よく見ると目のところがほつれてるのが分かりますが、そのほかにもかなり痛んでます[ふらふら]

首の後ろとか・・・足の付け根とか・・・


でもアンパンマンは笑ってくれてます。

003.JPG


さすが子供たちのヒーローです[わーい(嬉しい顔)]


いつもありがとう[わーい(嬉しい顔)]アンパンマン[exclamation×2]



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 15

コメント 6

スマイル

パパさん おはようございます
この感性には驚き~涙ものですよ・・・
こんな無造作な扱いのアンパンマンを見たら、アンパンマン可哀想
なんて思っちゃいます~
しかしこの発想は、アンパンマンは、まだ活躍できる
力持ちのアンパンマンが全身を使って守ってくれてる
しかも笑顔で
なんて素敵なんでしょう♪
こんな風にこども達の伝えてもらえたら、こども達は
「アンパンマ頑張ってくれてありがとう!」ってなりますよね。
パパさん素晴らしいです~いつかブログで紹介させてください☆
by スマイル (2010-06-13 08:30) 

ゆんママ

優しくて強いアンパンマンらしい仕事っぷりです。
by ゆんママ (2010-06-13 21:53) 

usaco

いつも笑顔のアンパンマンに感謝♪
娘もアンパンマンが大好きで
私をやっつけるときは『アンパーンチ』と言ってきます(笑)
今日は娘と沢山持っているアンパンマンを使って
アンパンマンごっこしていました。
でも、私も娘もアンパンマンを持っていたので
二人ともが『アンパーンチ』して譲りません(笑)
横で見ていた旦那が負けてあげない私に苦笑( ̄∀ ̄;)
私がお風呂に入るときに旦那に交代したら
旦那は直ぐに『バイバイキーーーン』って負けていました。
大人気ない自分です(●´З`●)汗汗
by usaco (2010-06-13 23:57) 

私が三人目

アンパンマンは何処でもヒーローですね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-14 19:58) 

おんぷちゃん

こんばんは(●^o^●)
アンパンマン さすが!!ですねっ。
滑り込み『セーフ』って 感じです♪♪♪^m^
by おんぷちゃん (2010-06-14 22:32) 

パパ

nice! コメント ありがとうございました。
お返事遅くなり、ごめんなさい。

皆様のブログへ、訪問させて頂きます。

アンパンマンは優しいヒーローですね(歌にもありますが)。
誰も見てないところでも活躍する、大人のお手本にもなりそうなヒーローだと思います。

by パパ (2010-06-16 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。