SSブログ

カラフル列車。 [おもちゃ]

おもちゃ箱からときどき出てくるのが「電車[電車]」や「新幹線[新幹線]」です。

るーくんのお気に入りは「ひかりレールスター」[グッド(上向き矢印)] みーくんのお気に入りは「つばめ」[グッド(上向き矢印)] です。

部屋いっぱいに線路をつなげて、それぞれのお気に入りを走らせて遊んでます[わーい(嬉しい顔)]

線路が出せないときは、車両をたくさんつなげて遊びます。

20両を超える長い列車ができあがりますが、決まって先頭車両が引っ張れず終了[たらーっ(汗)]

そんな時は手で引いて遊ぶことに・・・


10両ぐらいが一番良いみたいです。

こんな感じ↓↓↓↓↓

002.JPG


カラフルな列車だと思いませんか?

こんな列車が本当に走ってたら、楽しいでしょうね~[わーい(嬉しい顔)]



nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 11

コメント 4

bachi-star

先頭♪新幹線の後ろに、貨物車・・・?^^。トーマスまで^^
何だか、ワクワクしてしまいました~^^。
by bachi-star (2010-06-11 06:26) 

usaco

電車は高いですよね~
娘も大好きですが、女の子なのでやはり買ってあげられませんっっっ
でもトミカなら安いので数台、旦那が買い与えてました(笑)
男の子だったら絶対にプラレール・トミカにハマっていたと思います。
by usaco (2010-06-11 11:14) 

私が三人目

新幹線とトーマスが同じ土俵に上がるなんて素晴らしいですよ(^^)
by 私が三人目 (2010-06-11 18:26) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございました。

おじいちゃん、おばあちゃんに買ってもらったのがほとんどです。子供たちもこのシリーズが大好きなようで・・・
たしかにいつでも買ってやれる金額ではないですね~。

実際にこんな列車が走ってたら乗ってみたいですね。
どう考えてもあり得ない・・・そんな子供たちの発想が面白いです。
by パパ (2010-06-13 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。