SSブログ

お名前は? [おでかけ]


今日も天気が良かったので、公園へお出かけ[車(セダン)]

033.JPG

でも到着したときは少し曇ってました[曇り](風が強く寒かった[ふらふら]


まずは、いつものように薔薇をチェック[exclamation]

先週に比べると少なくなってました。

行った公園が違ったので、あまり比較にはなりませんが・・・

でもまだまだ綺麗でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

092.JPG



先週、薔薇の写真はたくさん載せたので今回は違う花?を[グッド(上向き矢印)]

趣向を凝らして、形が変わってる花を[かわいい]子供たちと探してみることにしました。

みなさんにとっては珍しくないかもしれませんが、そこは愛嬌と言うことでお願いします。


276.JPG


062.JPG

スモークツリーだそうです(名前が分かったのはこれだけ[たらーっ(汗)]


224.JPG



227.JPG


220.JPG


218.JPG


209.JPG


196.JPG


077.JPG


080.JPG


今回も最後までお付き合い頂きありがとうございました。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 1

私が三人目

珍しい花がいっぱいありますね、私も花の名前余り知りません(^^)
by 私が三人目 (2010-05-30 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。