SSブログ

ハッピーセット。 [おもちゃ]

仕事が忙しかったので、2日ブログできなかった[たらーっ(汗)]

今日は今からパパの時間ですよ~[グッド(上向き矢印)](起きてきたみーくんがとなりで寝てますけど・・・)



今日から「ハッピーセット」に新しいおもちゃが付いてくると聞いてたのですが[耳]

仕事から帰ると・・・やっぱりテーブルの上にありました。

003.JPG


今回のおもちゃはCMで見て「ちょっとだけ(本当にちょっとだけ[たらーっ(汗)])」気になってました。

で・・・いつものように 子供たちが寝てる間にちょっとだけ(本当にちょっとだけ[あせあせ(飛び散る汗)])遊んでみました。


大きな声で言えませんが・・・結構おもしろい[exclamation]

これは大人でも楽しめるかも[グッド(上向き矢印)]


ところで、前回のおもちゃ↓

010.JPG

一部です[がく~(落胆した顔)]

期間中どんどん増えていきました。


今回はどこまで増えていくでしょうか???


ちょっとだけ、ちょっとだけ 楽しみです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 9

コメント 1

スマイル

パパさん こんばんは
ははは、パパさん可愛いですね~
でも童心に戻れるパパさん、素敵です。
やっぱり遊んでみなくちゃ、子どもの気持ちは
分かりませんものね~パパさんへ拍手、、パチパチ
by スマイル (2010-05-29 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小さい秋。お名前は? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。