SSブログ

最近「ダイスオー」を始めました。 [ヒーロー]

「ダイスオー」と言うカードゲームを子供たちが覚えてしまいました[たらーっ(汗)]


004.JPG


ゴセイジャーに出てくるキャラクター?です。

001.JPG

この手のゲームには出来るだけ近づかないようにしてたのですが・・・


CMの力ってすごいですね[あせあせ(飛び散る汗)]

パパが掛ってしまいました[がく~(落胆した顔)]

現時点でパパが一番はまってます[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 1

スマイル

パパ さん こんにちは
世の中の流れにはなかなか逆らえないですよね・・・
子どもさん、すごい
大人はそうは行きませんよね♪
えっ、パパが・・・(笑)
それもありながら
やはり、よいよ言われる絵本の読み聞かせを
していただいたら、ばっちりだと思います(笑)
by スマイル (2010-05-21 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。