SSブログ

お越し頂きありがとうございます。 [ちょっと一言]


お越し頂きありがとうございます。

029.JPG


ブログを始めて一ヶ月とちょっと。

パソコンの勉強を兼ねて始めたのですが、飽きっぽい性格もあって「そんなに長くは続かないだろう」と思ってました。


しかし[exclamation×2]閲覧数が増えたり、「nice!」に数字が入ってたりすることで、ブログスタート時より楽しんで[グッド(上向き矢印)]続けることが出来てます[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございます。


それから なんと[exclamation×2] 本日はコメントまで頂きました[わーい(嬉しい顔)]

一ヶ月とちょっとで初めてです[あせあせ(飛び散る汗)]

スマイル さん   ほりけん さん

ありがとうございました。

本当に目が「うるっ」としました。



「少しずつ書いていきます。ゆっくり。ゆっくり。」

「書きたいことは沢山あるけど、慌てず・ゆっくり・飽きないように。。。」

この言葉でブログを始めました。

今後もゆっくりゆっくり書きたいと思います。



自己満足の内容なのであまりおもしろくはないと思いますが、機会があればまたご訪問ください。

よろしくお願いします。



nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

スマイル

パパ さん おはようございます
ご丁寧にご挨拶いただきまして( v^-゚)Thanks♪
可愛いクマちゃん、出迎えられて嬉しかったです★
ブログは、自由なので内容はなんでもありだと思います。
私も始めて3ヶ月半ですが、たくさんの方とつながれて
すごくありがたいです・・・
ゆっくりのんびりマイペースOKだと思います☆
今後ともよろしくお願いします♪
by スマイル (2010-05-20 09:15) 

私が三人目

頑張ってください、私は8ヶ月になりますがあっと言う間でした(^^)
by 私が三人目 (2010-05-20 15:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。