SSブログ

これ「ドラえもん」!? [作品(るーくん・みーくん)]

ドラえもん(TV)が始まる前に描いた、兄弟の作品です。


るーくんの作品[わーい(嬉しい顔)]

004.JPG

芽が出てる方向が違うような・・・

TVが終わった後(ドラえもんの絵描き歌のあと)「なるほどね~。」とるーくんが言ってました。

次回に期待です(パパは上手に描けてると思いますけど[ー(長音記号1)][目]


みーくんの作品[わーい(嬉しい顔)]

005.JPG

すっごい上手だと思います[わーい(嬉しい顔)]

「丸」がすごくきれいに描けるようになりました。

ただ、最初に顔を大きく描きすぎたようで、体が入らなかったようですが[バッド(下向き矢印)]


少しずつ上手になっていく絵をみて 子供の成長が嬉しく思えたパパでした[わーい(嬉しい顔)]



nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 5

りんご

上手ですね♪ 本当に~ ○書くのって、難しいみたいです(子供には)
ドラえもんに見えるのが 凄~い(^v^)
by りんご (2010-05-22 09:17) 

スマイル

パパ さん おはよございます
昨晩PCの調子が悪く、伺えませんでした☆
なんとドラエモンですよ・・ちゃんと♪
すごく上手に描けてますよ~
とるーくんのは、画面の中にバランスよく収まっていますね★
みーくんのは、画面からはみ出すくらいに元気よく描かれて
いるところすごいですね。ほんとに丸がきちんと描けてる~
素敵・・・それを喜んでるパパ さんも素敵*゚∀゚)ノ


by スマイル (2010-05-22 09:45) 

私が三人目

ドラえもんの雰囲気出てますよ、大物ですね(^^)
by 私が三人目 (2010-05-22 14:49) 

つきのわ

ご訪問&nice!有難うございました。

凄いですね、ちゃんとドラえもんじゃないですか!!
うちの子と同じ3歳で、みーくんがちゃんとキャラクターを把握して絵を描けている事に衝撃を受けました。
うちはまだ○をグルグルとか線をぐちゃぐちゃしか描けません・・。
凄いなぁ〜〜〜〜。
by つきのわ (2010-05-22 22:26) 

さよ

「なるほどね~」のコメントがいいですね!
子どもの絵って、楽しいですよね。
上手です!ふたりとも!!
by さよ (2010-05-23 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。