SSブログ

カブトムシくんのお嫁さん。 [ペット]


先日、お魚さんたちの「ご飯」を買いに行ったときのお話。


よく行くペットショップがあります。

このお店は、我が家から20~30分程度の距離(ちょっと遠くにお出かけ[車(セダン)])。

わんちゃん、ねこちゃんはもちろん、へびくんからお魚さんまで・・・たくさんいます(ちょっと小さい動物園&水族館[わーい(嬉しい顔)]

さらに、お花からお野菜まで(ガーデニング)置いてあります(ちょっと小さい植物園[わーい(嬉しい顔)]


天気が悪いときの週末はよく行きます[グッド(上向き矢印)]

結構楽しいですよ。。ペットショップ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

るーくんも、みーくんも、ママも、もちろんパパも大好きです。。。


そんなお店に、カブトムシのコーナーが出来てました[ひらめき]

そのコーナーを覗いてみると・・・


我が家にいるカブトムシくんと同じ名前の「女の子」が[exclamation]

「買わなければ[exclamation×2]


早速購入し、我が家の虫かごの中へ[グッド(上向き矢印)]


すると、どうでしょう[exclamation×2]

013.JPG

あっ!という間にこんな感じでした[あせあせ(飛び散る汗)]

その日は、ず~とこんな感じでした[たらーっ(汗)]

015.JPG

手を近付けると威嚇するんです[ひらめき]

気に入ったようで・・・


「お嫁さん」気に入ってくれて良かったです[わーい(嬉しい顔)]



nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

うつマモル

お早うございます。あれれ!一番乗りですか。役不足ですが宜しくお願い致します。
by うつマモル (2010-07-22 06:13) 

スマイル

パパさん おはです
ははは、カブトムシさんは運命の赤い糸だったんですね~
命のつながりが、見られますように★^^;
by スマイル (2010-07-22 08:27) 

さよ

ペットショップ、楽しいですよね。

by さよ (2010-07-22 14:03) 

usaco

赤ちゃん、生まれますように♡
虫は苦手ですがw(゚△゚)w
by usaco (2010-07-22 22:27) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございました。

来年こそ、二世誕生!! が願いですね。

今、実家に「日本のカブトムシ」を捕まえてもらうようにお願い中です。
もし、捕れたらこちらも、二世に挑戦したいです。

by パパ (2010-07-29 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おともだち。子供たちと花火。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。