SSブログ

おともだち。 [ちょっと一言]


数日、体調不良でお休みしてました[ふらふら]

その後も・・・いろいろあって、いろいろあって、いろいろあって・・・

久しぶりに、ゆっくりパソコンの前に座ってます[わーい(嬉しい顔)]

なにはともあれ、元気になったところで、久しぶりにお話[グッド(上向き矢印)]


「子供たちの寝顔でも[グッド(上向き矢印)]」と部屋に行ってみると・・・

たくさんの「おともだち」が一緒に寝てました[あせあせ(飛び散る汗)]

001.JPG


こんなにたくさん[ひらめき]我が家のどこに隠れていたのでしょう[exclamation&question]

集めてみるとすごい数ですね[たらーっ(汗)]


003.JPG

るーくんの「おともだち」です[わーい(嬉しい顔)]


002.JPG

みーくんの「おともだち」です[わーい(嬉しい顔)]


みんなで仲良く寝てるので、あまり考えないようにします[グッド(上向き矢印)]

でもでも・・・子供たちの間にあるパパの枕に「おともだち」が寝てますけど[たらーっ(汗)]



nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 8

コメント 5

bachi-star

沢山お友達がいるんですね^^。安心するみたいですよねー♪
家の長女も(6年^^)まだ、お友達と寝ていますし^^
パパの枕は、どこ~~?だろう^^♪
子供達の寝顔は、明日の活力♪^^
by bachi-star (2010-07-21 02:50) 

スマイル

パパさん こんにちは
お仕事が忙しいのかなと思っていました。
とにかく元気に復活、嬉しいです☆

可愛いね~凄い数のお友達
こんなにたくさんの仲間が一緒なら寂しくないでしょう♪
パパの枕も占領されちゃいました?
でもこども達は、お友達よりパパがそばに居てくれるのが
一番の安心だと思いますよ(笑)
by スマイル (2010-07-21 13:38) 

ゆんママ

お友だちと一緒だとよく眠れるのでしょうね。それにしても凄い数ですなぁ。
by ゆんママ (2010-07-21 23:33) 

usaco

姪っ子の布団にも沢山縫いぐるみが置いてありました。
我が子はゴム製のアンパンマン達を並べて寝るので
寝相が悪くて乗ったら痛いと思います( ≧Д≦ )
なので寝たら全部片付けます(≧∀≦)
やっぱり、安心するようですね。。。
今も一緒に寝ています。。。
by usaco (2010-07-22 00:35) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございます。


bachi-starさんへ

そうなんですよ!たくさんいるんです。
写真に写ってないのですが、子供たちの足下にもいるんです!

いつもはここまで多くないのですが、必ずおともだちと寝てます。やっぱり安心するのでしょうね~。。
今日も子供たちの寝顔を見ながら寝ます。明日のために!


スマイルさんへ

心配をおかけしました。
仕事はまだまだ忙しいのですが、以前のピーク時より落ち着いてますので大丈夫です。
体調も大丈夫です。ちょっと疲れが出たようです。

普段なかなか子供たちとの時間が取れないので、間で寝るようにしています。
夜中、目が覚めるのだと思うのですが、気づくと私に「ぴったり」くっついて寝ているときがあります。
朝起きると、3人共「汗びっしょり」です(笑)
これもコミュニケーションですね。。


ゆんママさんへ

今日もおともだちと「ぐっすり」眠ってます。
よく寝ているようです(笑)

やっぱり多いですよね~。
本当に何処にいたのでしょう??
知らないおともだちもいるようですし・・・


usacoさんへ

ブログで書かれてた、あのアンパンマンたちですか?
あれだとすると、乗ったら痛いですね(笑)
我が家も子供たちが寝たら、少し片付けます。
さすがに昨日は片付けをあきらめて、別の枕を使用して寝ましたけど(笑)

by パパ (2010-07-22 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。