SSブログ

チョコボール(3) [お菓子]

[ひらめき]ついに出ました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


015.JPG

待ちに待った 10枚目!! [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


020.JPG


ばんざ~い[グッド(上向き矢印)]

ばんざ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ばんざ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


長かった・・・[たらーっ(汗)]

こんなに掛かると思ってなかったので、数えてませんが・・・相当数食べましたね~[ふらふら](美味しいので良いですけど[あせあせ(飛び散る汗)]


とりあえず、目標の10枚に達したので良しとして、早速はがきを書くことに[ー(長音記号1)]

子供たちにはどちらの色が良いか確認済みです。

るーくんは「シルバー[exclamation×2]」魔法缶です[わーい(嬉しい顔)]

みーくんは「ゴールドン[exclamation×2]」冒険缶です[わーい(嬉しい顔)]


それぞれ子供たちの名前で はがきを書いてポストに投函。


後は「おもちゃのカンヅメ」が届くのを待つだけ。

早く届くと良いですね[プレゼント]


この「10枚目」が出た事と、はがきを出したことは まだ子供たちには内緒にしてます[あせあせ(飛び散る汗)]

届いたときの子供たちの反応を楽しむために[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 6

みうさぎ

凄くいい~パパ~^^
by みうさぎ (2010-06-04 10:52) 

さよ

やりましたね!
私も子どもの頃、集めて送った覚えがあります。

by さよ (2010-06-04 13:49) 

スマイル

パパさん こんにちは
これは奇跡ですぅ
すごーい.。o○オ.。o○メ.。o○デ.。o○ト.。o○ウ
お子たちの喜ぶ顔がみたーい♪
by スマイル (2010-06-04 14:27) 

私が三人目

まだおもちゃの缶詰あったのですね驚きでした(^^)
by 私が三人目 (2010-06-04 18:23) 

usaco

うちにも凄く古い缶詰ありますよ~
先月ネタバレしたばかりです(笑)
銀、4枚持っていますが
なかなか買わなくなって当たらないです。。。
10枚という事は本当にかなり食べたんですかねっっっ
何か、銀を当てる秘訣があったりするのかなぁ(笑)
私もまた頑張ろうかな★

中身、楽しみですね~♡

by usaco (2010-06-04 20:27) 

パパ

みなさん コメントありがとうございます。

今回は本当に頑張りました。。
と言うより、本当によく食べました。。。
5ヶ月ぐらいで10枚は、かなり食べないといけません。
おなか周りがちょっと・・・(これは飲み過ぎ・・・)
でも、これだけ買って「金のエンゼルマーク」がゼロって・・・
by パパ (2010-06-05 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のラディッシュ(5)貝殻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。