SSブログ

薔薇の公園。 [おでかけ]


今日と明日が「薔薇」の見頃と聞いたので、天気予報は雨[雨]でしたが思い切ってお出かけしました[わーい(嬉しい顔)]


薔薇を見に行ったはずなのですが、子供たちの興味は完全に別のところにあったようで・・・

以前書いたことがあるのですが、今回も見つけました。

「ぽわぽわ」です。

044.JPG

まだあるんですね[グッド(上向き矢印)]

時期的にどうなんでしょう?


「時期的に」と言えばこちらはどうでしょう?

055.JPG

この時期に咲く花ですか?

コスモスだと思うのですが(違いますか?)・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


とにかく広い公園で、子供たちはず~と走り回ってました[ダッシュ(走り出すさま)]

子供って元気ですね~[たらーっ(汗)]



ところで、今日のお出かけの目的は「薔薇」ですね[ひらめき]

・・・

さすが見頃です。

すごい数の「薔薇」が咲いてました[わーい(嬉しい顔)]


パパとママで選んだ「よく撮れてたで賞」トップ5を。


037.JPG


087.JPG


182.JPG


199.JPG


233.JPG


途中で雨が降ってきたので滞在時間は短かったのですが、家族で楽しめた「お出かけ」だったと思います[わーい(嬉しい顔)]



今日は「薔薇」がすごくきれいだったので、200枚を超える写真を撮ってしまいました・・・(子供たちの写真も同じぐらい撮ってます・・・)

短時間でよく撮ったなと思います。



「よく撮れてたで賞」の最終選考でおしくもトップ5に入れなかった写真をもう少し[グッド(上向き矢印)]



083.JPG


085.JPG


098.JPG


104.JPG


109.JPG


111.JPG


113.JPG


117.JPG


178.JPG


124.JPG


220.JPG


227.JPG



このくらいに「雨」が降り出しました[バッド(下向き矢印)]


258.JPG


266.JPG


295.JPG


296.JPG


316.JPG


最後までおつきあいいただき ありがとうございました。


nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 4

スマイル

パパさん こんにちは
楽しいお出かけの感じが伝わってきました♪
こども達は、ぽわぽわって喜ぶんじゃないですか
私も大好き、今年も散歩の途中で、「プー」しましたよ☆
それにしても素敵な薔薇のオンパレード
目を見はりました★
それにパパママが選ぶトップ5の発想が楽しいです(*'▽^)ъ
by スマイル (2010-05-23 12:54) 

私が三人目

アンジェラ豪快ですね(^^)
by 私が三人目 (2010-05-23 17:55) 

まる

どのバラも、とってもステキ!に撮れてますね!
7番目の写真のバラはまさに鈴なりですねー
目の保養になります!
by まる (2010-05-24 00:52) 

さよ

200枚ってすごいですね。
でもどれもキレイな写真ですね!
by さよ (2010-05-24 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。