SSブログ

芽が出ました。。 [植物の成長]

一週間前に種をまいた「ラディッシュ」が芽を出しました。


るーくんが待ちに待った瞬間です。

ベランダで「すごいことになってる[exclamation×2]」と驚いてました。


008.JPG

こんなにたくさん芽が出るとは・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

パパも子供たちもかなりびっくりです[たらーっ(汗)]

ちょっと種まきが多かったようですね(気合い入れすぎました[ふらふら])。




この後ママの手伝いのもと、4人で間引きをすることに。

ちょっと早いですが、みんなで作業をするため日曜日に終わらせました。


011.JPG

成長してくれると良いのですが・・・


間引きのためのプランター用意と水まきを兄弟で取り合いしてました。

1時間ほどの作業でしたが、家族全員でできたことはよかったですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

魚釣りバルーンアート? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。