SSブログ

魚釣り [おでかけ]

今日(昨日)は魚釣りに行ってきました[車(セダン)]

[晴れ]気温が上がり暖かいと天気予報で言ってたので、薄着で行ったのですが海は寒かった[たらーっ(汗)](久しぶりに行く海をなめてました)


約10年ぶりに行く魚釣りに、初めて子供たちを連れて行くので、いっぱいいっぱい下準備をしました。

釣り道具を探し出し、仕掛けの準備、釣り場の検索、などなど・・・

朝は早く起きて釣具屋さんへ・・・

結構頑張ったつもりでした・・・・・


しかし[バッド(下向き矢印)]

一匹も釣れませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]


今日は魚の写真をたくさん載せるつもりだったのに・・・


パパは「ぼうず」に慣れてますが、子供たちはつれなかったのがショックだったようで、帰りは「釣れなかった[バッド(下向き矢印)]釣れなかった[バッド(下向き矢印)]」とずーと言ってました・・・


パパはリベンジします。

今度は必ず釣れるようにもっと頑張るからね[パンチ]


釣れなくて、寒かったけど、パパは楽しかった[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブロック芽が出ました。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。