SSブログ

レアだそうです。 [お菓子]

るーくんが大好きなお菓子で見つけました[exclamation×2]

るーくんのマイブーム「レア」と言う言葉[ひらめき]

レアだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

002.JPG

レアですか???


最近、お菓子のパッケージに書いてあることが読めるようになって、レアものを探すようになってしまいました・・・

まぁ~パパも嫌いじゃないので、次も楽しみにしてますよ[わーい(嬉しい顔)]

待ってるよ[グッド(上向き矢印)]るーくん[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

スマイル

パパさん おはようございます。
お久しぶりです。
るーくん、入学されたのですね☆
ご入学おめでとうございます♪^^;
私も昨年11月から児童館・放課後児童クラブに
仕事で復帰しています。
1年生は、今日入学式ですが、すでに1日から新1年生が
やって来てますよ。可愛いです。
るーくんもきっとこんな感じなのかな~
楽しい小学校生活をおくられることと思います♪

「レア」ですか・・・
最近使ってないので、ビックリしました。
知らないところから、色々情報をインプットしてるんですね~
凄いな☆

パパさんもお子さんたちもお元気そうで何よりです(笑)
by スマイル (2011-04-06 08:18) 

パパ

スマイルさん ありがとうございます。

家族みんな元気ですよ!
子供2人の入学と入園(両方とも来週です。)で、久しぶりにぱぱブログ魂に火が付いてしまいました(笑)
相変わらずこの時間ですが、少しずつゆっくり書きたいと思ってます。。。
これからの子供たちの成長が楽しみです。
by パパ (2011-04-07 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。