SSブログ

チョコボール2(1) [お菓子]


9月に入り、まだまだ暑い日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか??

本当に暑い[exclamation×2]


先週末、久しぶりに買いました[グッド(上向き矢印)]

005.JPG

「チョコボール」です[ひらめき]


そして・・・

箱の裏側を見ると・・・

001.JPG

ついに次が始まってしまいました[たらーっ(汗)]


子供たちが“がっつり”食いつきました[あせあせ(飛び散る汗)]

「この、丸は何かな~?」とのこと・・・

008.JPG

?の付いている丸の部分です。

[るんるん]欲しいな~[グッド(上向き矢印)]」とのこと・・・


仕方がないので、10枚を目指して(今回はぼちぼち)頑張りましょう[わーい(嬉しい顔)]

前回「銀のエンゼルマーク」を全部使ったので、ゼロからのスタートです[たらーっ(汗)]

パパはどちらかといえば[あせあせ(飛び散る汗)]

前回出なかった「金」・・・欲しい・・・


[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


そうそう、今回5箱買って全部「はずれ」でした[たらーっ(汗)]

先は長い・・・・・・・



nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 10

ぷりん&りく

チョコボールの当たりひいた事ないでしよ~~!!泣
by ぷりん&りく (2010-09-03 01:28) 

私が三人目

チョコボールはピーナッツが良いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-09-03 14:42) 

usaco

なんとリアルタイム
今日、食べました♡ダブルチョコっての。
次の・・・気になりますね。
私は銀1でgetですが、なかなか。。。
やっぱり大人買いしないと無理なのかな。。。
頑張ってください!!!10枚かぁ~(≧∀≦)
by usaco (2010-09-04 00:48) 

usaco

あ、この?は『宇宙缶』ですよ★
by usaco (2010-09-04 00:49) 

パパ

みなさん コメント nice! ありがとうございます。


ぷりん&りくさんへ

まだ無いですか~?
以前書いたのですが、おもちゃのカンヅメ貰うのにすっごく食べました・・・
なかなか当たんないですよ(笑)


私が三人目さんへ

やっぱりピーナッツです。
私もピーナッツが好きです。
しかし私以外の家族はイチゴです・・・


usacoさんへ

おひさしぶりです。
ご訪問ありがとうございます。
さっそく銀getですか!
本当は「どなたか一緒に集めませんか?」と書きたかったのですが、プレッシャーに弱いタイプなのでやめました・・・
大人買いしないで“ぼちぼち”頑張りましょう(笑)

宇宙缶ですか~。
なんだか気になるので、チョコボール明日買いに行きます。
ダブルチョコって言うのも気になりますし・・・
by パパ (2010-09-04 01:46) 

ゆんママ

また頑張ってくださいね。夏はチョコがとけやすいから、早く涼しくなって欲しいですね~。
by ゆんママ (2010-09-04 11:35) 

パパ

ゆんママさんへ

はい、頑張ります!ぼちぼちですが・・・(笑)
本当に毎日暑いですね~涼しくなるのはいつの事やら・・・
by パパ (2010-09-06 00:31) 

ten

暑いですねぇ~~
私は金を見たことが無いです^^;)
by ten (2010-09-06 20:19) 

さよ

ウチのお姉ちゃんは、
この箱にちっちゃく写ってる、
はんにゃの川島さんに惹かれ買います。(笑)
by さよ (2010-09-07 13:32) 

パパ

tenさんへ

この話を書いてから数日経ちましたが、まだまだ暑いですね。
台風も来ましたし、もうしばらくは落ち着かない天気が続きそうです。
金は私も見たことないです(泣)


さよさんへ

そちらに食いつきましたか~(笑)
はんにゃにしても、カンヅメにしても完全にメーカーさんの罠にハマってますよね~(笑)
お姉ちゃんにnice! です。。。
by パパ (2010-09-07 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

るーくんの誕生日。夏の思い出。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。