SSブログ

打ち上げ花火。 [花火]


今年は「打ち上げ花火」を3回見ることができました[わーい(嬉しい顔)]


一回目[グッド(上向き矢印)]

ママのおねーちゃんが務める職場での花火大会[exclamation]

098.JPG

097.JPG

092.JPG

職場の夏祭りなので、そんなに打ち上げ数は多くなかったですが、一番間近で見ることができました[グッド(上向き矢印)]

毎年あるので、子供たちが楽しみにしている「夏祭り&花火大会」です。



2回目[グッド(上向き矢印)]

029.JPG

033.JPG

我が家のベランダから見える、隣市の花火大会[exclamation]

今年見た花火大会で一番打ち上げ数が多かったのですが、一番遠いところから見た花火です[たらーっ(汗)]

昨年、ベランダから見える花火大会があることに気付きました[ひらめき]

子供たちは、窓越しに30分ほど見た後、おもちゃ遊びに・・・

パパだけベランダで最後まで・・・

一人で見てたので、我が家のデジカメの限界に挑戦してみました[あせあせ(飛び散る汗)]

057.JPG

058.JPG

撮ってるときはわからなかったのですが、パソコンで見ると結構きれいに写ってました[グッド(上向き矢印)]



3回目[グッド(上向き矢印)]

014.JPG

015.JPG

016.JPG

実家の窓から見える、町の花火大会[グッド(上向き矢印)]

家の中から見ることができて、涼しく楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

打ち上げ数はそれほど多くないのですが、子供たちも最初から最後まで楽しんでました[グッド(上向き矢印)]


有名な花火大会を近くで鑑賞とはいきませんでしたが、十分堪能できた夏だったと思います。

今年、花火大会を見るのはこれで終わりですかね[目]

また来年[るんるん]楽しみです[わーい(嬉しい顔)](気が早いですね[あせあせ(飛び散る汗)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。