SSブログ

ハッピーセット(2)。 [おもちゃ]

今朝の話。

「今日、マクドナルドに行くかも[グッド(上向き矢印)]」とママからの予告が・・・

ママの「~行くかも[グッド(上向き矢印)]」が出たときは、ほぼ行ってます[たらーっ(汗)]


仕事から帰ってみるとやっぱり有りました[わーい(嬉しい顔)]


086.JPG

「ペンギン」がるーくんの[るんるん]

「くるま」がみーくんの[るんるん]


えっ[exclamation&question]「ペンギン」がお兄ちゃん??

2人の好みからすると逆のような気が・・・


ママに確認すると、最初は逆だったようです(やっぱり[わーい(嬉しい顔)]

るーくんが両方試した結果、半ば強制的に交換が成立したようです(やっぱり[ふらふら]



パパとして子供たちの持ち物はきちんと把握しとかないといけませんので(と、言い訳しつつ[あせあせ(飛び散る汗)])ちょっとだけ遊んでみました。

・・・・・

[ひらめき]るーくんが交換したのが分かるような気が・・・

今回の2つは前回の2つに比べるとむずかしい(くるまは特に)[たらーっ(汗)]


パパとして明日朝、遊び方を子供たちに教えないといけませんので、もうちょっとだけ練習しましょう[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 10

コメント 3

私が三人目

昔弟と取り合いをしたのを思い出しました、同じ物が2個これが一番良いですね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-08 15:10) 

スマイル

パパさん こんばんは
言い訳するパパさんは可愛いですね☆
存分にお楽しみください♪
お子さま方のよい見本のために(笑)
by スマイル (2010-06-08 18:36) 

パパ

nice! コメント ありがとうございました。

そうですね~。
我が家も基本的に同じものが2個です。
1つだとお兄ちゃんの物になってしまうので・・・

今日の朝、子供たちに遊び方教えたのですが、いまいち分からなかったようです。
パパの練習が足りなかったかな?もう少しだけ練習してみます。少しだけ・・・
by パパ (2010-06-09 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。