SSブログ

お寿司屋さんに行きました。 [おでかけ]


今日のお昼はお寿司屋さんへ[車(セダン)]


050.JPG

くるくる回るお寿司屋さんです[グッド(上向き矢印)]



051.JPG

これは初めて見ました[あせあせ(飛び散る汗)](あとでママに聞いたのですが、知らなかったのはパパだけでした・・・みーくんでさえ知ってました[もうやだ~(悲しい顔)]

るーくんにせかされながら、どきどき[あせあせ(飛び散る汗)]操作・・・

簡単でした[たらーっ(汗)](良かった~[たらーっ(汗)]


054.JPG

[ひらめき]るーくんが取ってくれた「かつおのカルパッチョ」です・・・[exclamation&question]

これは「無理[exclamation]」と思いましたが・・・美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]


それにしても いろいろな物が回ってきますね[ー(長音記号1)]

048.JPG

回ってくる物見てるだけでも楽しい[グッド(上向き矢印)]


家族全員おなかいっぱい。

満足のお昼でした[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。