SSブログ

連休終わりました。 [おでかけ]

「あっ[exclamation]」と言う間に連休が終わりました。


明日からパパは仕事。

るーくんは幼稚園。

リフレッシュしたので頑張りましょう[グッド(上向き矢印)]



連休はパパの方のおじいちゃん家とママの方のおじいちゃん家とお泊まりのお出かけでした。

久しぶりのお泊まりの上に「みーくんのお誕生日」があったので、毎日ご馳走三昧でしたよ[わーい(嬉しい顔)]

ご馳走様でした[グッド(上向き矢印)]

パパは飲み過ぎで太ったかな[exclamation&question]


ひーばあちゃん、おじいちゃん、おばあちゃん、おねーちゃん ありがとうございました。

ショッピング(子供たちの「洋服やおもちゃ」たくさん買ってもらいました[あせあせ(飛び散る汗)])・映画(ドラえもん見に行きました[グッド(上向き矢印)]久しぶりの映画館 楽しかったです。)などなどなど楽しかったです。



ところで前回釣れなかった 魚釣りのリベンジへ行きました。

前回が「えさ取りの魚」も釣れなかったので、今回の目標は「何でも良いから1匹[あせあせ(飛び散る汗)]

とにかく子供たちに釣れた瞬間を見せたい[exclamation×2]


前日、下見に・・・

仕掛けの用意・・・

当日は早起きして釣り場へ・・・


さて、どんな大物が釣れるのか?

みんなの期待はふくらむばかり。



下見をした釣り場に到着して・・・驚きました[あせあせ(飛び散る汗)]

釣り人でいっぱいです。

前日の下見の時は少なかったのに・・・


何とか空いてる場所を確保して、竿の用意をしつつ周りの釣果を確認して・・・またまたびっくり[あせあせ(飛び散る汗)]

誰も釣れてない[がく~(落胆した顔)]

昨日は釣れてたのに・・・

これだけ釣り人がいて連れないのか??


心配しつつ 釣り開始[exclamation]

釣れない・・・

釣れない・・・


やばい・・・子供たちの視線が・・・


待つこと2時間・・・



来ました[グッド(上向き矢印)]

待望の1匹目[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

その後は、周りの数少ない「大物」を尻目に大量です。



これが今回の釣果。

001 (3).JPG


今回は大きさではない[exclamation]

数で満足[グッド(上向き矢印)]

子供たちも初めて「生きた魚」を触って喜んでたので たぶん満足[あせあせ(飛び散る汗)]


となりの釣り人はこの魚をエサにしてましたが・・・見なかったことに[たらーっ(汗)]


今回は目標達成で終了。

次回は大きさを目標にする予定です[あせあせ(飛び散る汗)]


釣った魚は ちゃんと 美味しくいただきました[わーい(嬉しい顔)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。