SSブログ

ブロック(2) [おもちゃ]

今日、パパは仕事でした・・・(カレンダーは赤だったような気が!?)


幼稚園が休みだった るーくんが またまた作品を飾ってました。


ヤッターワン

すでに寝てる子供たちに代わって ママから問題です。

「さて、るーくんは何を作ったのでしょうか?」


「飛行機かな?」・・・「違うよ~」

「鳥かな?」・・・「違うよ~」


・・・・・・・

しばらく考えましたが、他に何も浮かばない[バッド(下向き矢印)]


答えは「ヤッターワンで~す!!」

それはわからないよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ママからの問題で良かった[たらーっ(汗)]

明日、るーくんに「良くできてるね~」って言ってあげよう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。