SSブログ

チョコボール☆ [お菓子]

密かにエンゼルマークを集めてます。


きっかけは、おじいちゃんが買ってきたチョコボールに銀のエンゼルマークが付いてたこと。

子供たちが喜ぶ喜ぶ[わーい(嬉しい顔)]

「おもちゃのカンヅメほしい~[exclamation×2]


あとは森永さんの作戦勝ち!!

005.JPG

3ヶ月で7枚・・・


そして買い続けること2週間[exclamation]

本日やっと出ました。


8枚目!!!

004.JPG


002 (2).JPG

(重なってますが8枚です。)


目標は10枚。


なぜ10枚なのか??


5枚だとおもちゃのカンヅメが1個。

我が家にはかわいい子供が2人。

1個届くとお兄ちゃんの物。

しょうがないですね[たらーっ(汗)]


がんばって10枚に挑戦中!


子供たちのかわいい笑顔が見たいから[exclamation×2]


親ばかですね。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラディッシュ寒い一日でした。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。