SSブログ

ぽわぽわ [おでかけ]

ママの希望で「花」を見に行ってきました。

060.JPG

きれいなチューリップでした。



266.JPG

桜です。



ほかにもいっぱい咲いてました。

この季節はきれいな花がたくさんですね。





散歩の途中、子供たちが何かを一生懸命探してるので「何を探してるの?」聞いてみると・・・

「ぽわぽわ!!」

???



何のことかわからなかったのですが、有りましたよ。



210.JPG


言われてみればたしかにそんな気がします。

花を見て子供たちが楽しいのかと心配しました(男の子2人なので)が、それなりに楽しんでたようです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供が起きてきた!ラディッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。